D'eiz OFFICIAL WEB SITE

BLOG

カテゴリ表示 : akira(66)
朝靄
湿度
会合
陶芸
変化
66件中   41 - 45 件表示 ( 全 14ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...    

朝靄

空には星、霧雨の中の朧月






月の読み方って色々あるけど好きな月の読み方ってありますか?







日にちが関係している読み方が多いんですけど…


三日月:みかづき
十日夜:とおかんや
十五夜:じゅうごや









からの~







十六夜:いざよい










なんか一気に

ビジュアル系っぽくなる んですけど妙にくすぐりますよね捨てきれない感覚を(笑)






ちなみに好きな月は下弦の月と暁月の間くらいの月で朧月なら最良です








ちらほらスケジュールアップされてるんでチェキラってくださいね




ツアーファイナルは08さんとツーマンになりました。時間たっぷりで配布音源なんかもあったりするのでお楽しみに





そして明日はライブ。池袋ルイードK3です
僕もたまにやるけどブラックホールと間違うことなかれ

2011-06-28 11:33:41投稿者 : akira

湿度


大半の方々にとっては一年で最も不快な季節で







そんな不快な温度の中、再びフットサルで汗を流してきました







まだ二回目だけど前回よりもまともにプレイできました筋肉痛もそんなにないしね!





こんな温度の中での全力プレイよりも、ライブの方が精も根も尽き果てる…


照明のせいかな?






ライブがない期間でもメールちらほらありがとさんです。ちゃんと読んで元気もらってます






これから夏本番、ゴリゴリ気合入れますか

2011-06-24 16:16:00投稿者 : akira

会合

ささやがら誕生パーティーを開いてもらいました





他にも誕生日が近い人がいて、合同のパーティーでしたが久々にお肉を食べてきましたよありがたや~








そういや数年前までは、自ら鹿鳴館借りきってセルフバースデーイベントやってました。
出演者、お客さん共々
強制的にお祝いしてもらってたなぁ…






誰もやってくれないから










そういやあの頃から友達の数が

うなぎ下がり

に減っていったんですけど最高ですか?最高です







最近になっていい日本酒は悪酔いも記憶も飛ばないって事に気付きましたよ本当に今更





そんなわけでチビチビ手酌酒やってます






梅雨真っ盛り。買ってきた物はなるべくその日のうちに食べてくださいね(´∀`∩)

2011-06-19 18:23:31投稿者 : akira

陶芸

はい。またまた僕です。






最新号のGab.に載ってるけどみんなで陶芸教室に行ってコップやら壺、作ってきました






それぞれ実用性のあるものと言う事で好きな物を作ったんですけど僕だけなぜか



謎のオブジェ



になってしまいました







本来は玄関なんかに置いて鍵やリングやアクセをかけて置くことができる多目的インテリアの予定だったんですが




悪魔召喚のアイテム



のようになってしまったのは想定内です定説です。魔除けに使ってくださいね





完成品を見てないので焼いてもらう前の段階の話ですが、「顔」部分はどこから見ても
目が合う
ので気になる方は頭からビニール袋でも被せてください。想像したらなんかシュールな絵ね。おいこっち見んな







むか~しむかし、手放したアンプが友人の厚意により舞い戻って来ました



応急処置はしたけどまだ音出しはできてません。
ちゃんと音出れば感激!

2011-06-14 17:02:35投稿者 : akira

変化

陸上経験はないけど、短距離走の選手って走ってる間は息を止めてるって聞いたことがある





ここ最近のD'eizさん、MCないのに加えて水飲みタイムもありません






さすがにずっと息止めるのは無理ですが20~30分耐久ヘドバンとか何か罰ゲームみたいよねよくついてくるもんだわ感心感心。

煽ったら想定外の大声でちょっと鼓膜が心配な今日この頃



akira7変化に加えて幹帝も7変化。Low様も若干ある意味7変化でした






幹帝は実は体調悪いらしいぜ

おはるにゃんは実は5月病らしいぜ

Low様は実はラーメンはこってりが好きらしいぜ

僕は最近四次元以上の世界に惹かれてるらしいぜ





第7弾Single
「evoke」


前回「spider」の時もそうでしたが、常に新しいものは最高傑作でありたい。


もうそろそろレコーディングなんで期待しといてね(´∀`∩)


2011-06-12 18:16:01投稿者 : D'eiz
66件中   41 - 45 件表示 ( 全 14ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...