D'eiz OFFICIAL WEB SITE

BLOG

カテゴリ表示 : akira(66)
炎中
灼熱
七夕
長野
夕立
66件中   36 - 40 件表示 ( 全 14ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...    

炎中

猛暑と言うか酷暑と言うか





我が帝都の夏の気温が年々高くなっていってる気がするんだけど、高温注意報なんかが出るくらいなので洒落になってないみたいです。
皆さん頑張って生きてくださいね





節電で街の自販機の灯りが消えました。
電気はためておけないみたいなのでピーク時さえ抑えれば夜は特に節電しなくてもいいようにも思えるんですが…でもおかげで夜の街灯りが若干暗くなって月が見やすくなりましたよ




でも月明かりだけじゃ薄暗いので健全なる淑女の皆さんは夜道に気をつけてくださいね







それはそれとして、もう少し時期が遅かったら名阪にライブしに行くついでに一人残って、甲子園で高校野球の開幕試合だけでも観戦したいんだけどきっと今年も見れないだろうなぁ…

急遽思い立って東京ドームに巨人戦観に行って現地に着いたらもう終わってた事もあったし野球に関してはいつも間が悪い気がする




こういう趣味ってバンドマン同士でも中々理解されないけど楽しいんだぜ?








しばらく距離を置いてた大好きなバンドの新譜の話とか聞かないなぁと調べてみたら、そのメンバーで僕が大好きなギタリストがいつのまにかアル中で脱退してた(笑)


衝撃以上に悲しい…早く治して復活してくださいね!

2011-07-15 14:46:35投稿者 : akira

灼熱

灼熱の目黒鹿鳴館、お疲れ様でした





D'eizとしては初鹿鳴館だったわけです。

やっぱり鹿鳴館のいかつい外音や何も言わずともさくっとアイコンタクトで調整してくれるPAさんが好きなわけで、昔馴染みの店長さんとも久々に長話できた。

古い知り合いとも何人か数年ぶりに再開できたし個人的には大好きなライブハウスの一つなんですがとにかく灼熱だった!




外も中もステージも全部暑い!





僕達の事を初めて見る人も多かったんじゃないかと思うけど、それも巻き込んでライブを重ねる度に少しずつその場にいる全員の一体感を増していけてる気がする~

こんな勢いでそのまま名阪→ツーマンとなだれ込めたらなと思う今日この頃、関東地方ついに梅雨明けです!!


見上げれば雲ひとつない青空で昔シュワちゃんが出演してた頃のカップヌードルのCMソングが頭を駆け巡りながらも無意識に日陰を選んで歩いていることに気が付きます



それはそれとして、色々あるとは思いますが浮かんだ疑問はそれぞれ本人に聞くのが一番確実





次の名古屋までライブは約10日空きますが、体調管理はしっかりと。




僕らとみんなで、最高に熱い夏にしようぜ

2011-07-10 13:53:42投稿者 : akira

七夕

お空の上では天の川でラブロマンスが繰り広げられてると思いますが、Gab.さんの事務所に陶芸作品の完成品が届いたとのことで出向いてきました






これと




これ





なんか灰皿の底が高級感たっぷりな仕上げになってます





以前のブログで「魔除け」と書きましたが、そんな彼をアップで見ると…


こうなります




まだまだ投票は受付中なので、この写真を見て

「なんか肩が軽くなった」

とか

「ちょっと視力が回復した」

とか

「好きな人と目が合った」

なんてささやかながらもご利益感じた人がいたら、是非是非この魔除けのホルダーに投票しちゃってくださいね(´∀`∩)

2011-07-07 08:32:01投稿者 : akira

長野

今回もなんとか無事にタキシードツアーの一発目、長野でのライブ公演を成し遂げることができました。






道中、正月ぶりの長野市は平日のせいか、シャッターが空いてるお店の数が若干減ったようなちょっと寂しくなっちゃったような気がしました







でもステージに出てみれば東京からはるばる来てくれた人以外にもちらほら長野では見覚えのある顔が…まぁ一安心できました

ありがとう。お疲れさま




080のゆかり氏と軽く打ち合わせたんですが、ツアーファイナルの2マンライブの配布音源は、D'eizと080の合作になる予定…と言うかもう共同で作り始めてるのでそちらも楽しみにしといてね






9日の鹿鳴館を挟んで東名阪があるけど安全運転で参ります(´∀`∩)


2011-07-06 18:24:32投稿者 : akira

夕立

とてもとても蒸し暑い中、遅くまで残ってくれてありがとう&お疲れさまです




6/29 池袋ルイードK3

セットリスト

1INNOCENCE

2Butterfly

3spider

4Desert me

5Raspberry Romans


アンコール

6Less




なんか差し入れで可愛らしいシャツをもらったんだけど流行ってんの?あれ(笑)

でも嫌いじゃないぜ



せっかくのアイスは溶けてシェイクになってました

でも嫌いじゃないぜ




そして次のSingleの発売日、確定しました。

前作からの流れもあるけどなんか色々とごちゃごちゃした結果延びてしまって申し訳ない。

その分いいもの録るから許してちゃぶだい



来週からツアーです。今日大きな地震があったみたいだけど長野大丈夫かーーーーーーー!!!???


姫始め以来だから半年ぶりね。
18号沿いのおいしい広場はまだあるんだろうか?


2011-06-30 15:41:00投稿者 : akira
66件中   36 - 40 件表示 ( 全 14ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...