D'eiz OFFICIAL WEB SITE

BLOG

50件中   31 - 35 件表示 ( 全 10ページ )
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10   

正義の味方。



ウルトラマン!シュワッチ!!

とな感じでひでさんと行って来ました、ウルトラマンフェスタ??うん!

怪しい風体の二人が夏休み中の子供達に負けん勢いではしゃぎ倒すという。もはや事故とも言うべき事態がが発生です。


俺ねー、ウルトラマン見たのもう小学生位の時だったのよー。

全然覚えてないんかな…って思ったら結構思い出すものね!

二人で懐かしいってキャヒンキャヒン連呼しながら見てきた。

やっぱ、くすみかけた性根の腐ったような俺にはウルトラマンのような精神が必要だわ。


でも何だかんだ言って一番居たのがお土産コーナーね。

何か、ワゴンみたいなのにウルトラマンの指人形が、メチャメチャ乱雑に打ち捨てられてて、
好きなのを買えばをストラップにしてくれるんだけど、二人共群がる子供の郡に分け入って、メッチャ必死にお目当てキャラを捜索しました。

こういう大人にはなりたくないと小さい頃思った通りの大人になっています。


俺は、怪獣と戦車くっついた怪獣を、
ひでさんはダダ星人を、
そして、あのキング様用にはキングジョーをお土産に買って行きました。笑


そして、ウルトラマンフェスタに行ってわかった事。

それは、俺のタイプは黒髪センター分けで、肌は色白で、目がパッチリで少しそばかすみたいなのがある人だという事だっ!笑
うーん、それって何というダダ星人!

んじゃまた!

2011-08-22 18:36:00投稿者 : 

帰省ラッシュ


に揉まれてきました。

母親の実家に行こうと。

お盆の道の混み具合どないやねん!そんな日に出る俺もどないやねん!

疲れたわー。ごっつい疲れたので、晩餐。

安売りしてたチョコのビールとカレー味のじゃがりこ!

うまし。

何か…もう眠いんですけど…

おやすみ…

2011-08-13 21:51:00投稿者 : 

ブームですね。

韓流ブームですね。イケメンですねとか。まぁ、今更かー。

そんなスタイルにあえて乗ってみて、
都内韓国ショップ満載の街に、もうまさに東方神起的な韓流な甘いフェイスをした友人達と飯に行ってきました。

当初、行く予定をしていたお店が、事前予約をしてないとダメらしく断念…

歩き回るも、もうみんな暑さに負けて、少し怪しげな人もまばらな所に入ったんだ!片言な日本語で迎える店員…なんか既に、いい感じ…苦笑

しかし、こちらもフェイスだけは韓流なメンバーなので臆する気持ちを奮い立たせ、サムギョプサルとスンドゥブと春雨(名前忘れた)辺りを食ってきたのよ。


もうね、ヤバい美味いのね!なんだろ。一瞬店員と抱擁しても良いかと思ったわ。



実はね、何を隠そう俺は4〜5年前に韓国には行ったんです。

その時はあんまり向こうの食が正直合わなったんだけど、流石は今ノリにのってるNEW-OKUBO。

ちゃんと味は日本人が好みの味付けにしてありました!



次はKARA似の韓流フェイスな子を隣に連れて行けるように精進しよう。
という、わざわざこのメンツで集まった意味が、全く無くなる締めで終わりました。


みんな、美味いもん食って良い気になって、下らない事を言い出す始末だったんです。

俺も今完全に浮かれてます。



そんな感じの23時前…




うん…!

よっしゃー!明日のライブへのチャージは完了だ!

俺、頑張る!!と少し真面目な終わり方を模索してみる。


明日は衣装から少し出るお腹が、妙にふっくらしていたら調子に乗って食べ過ぎたと思って下さい。


それでは、また明日にお会いしましょう!

2011-08-10 23:01:00投稿者 : 

何故。

彼がブログを書くと文字が小さく表示なるのか。

小さい文字になると何となく賢そうな文章に見えるのか。

それが…彼の真理?!

2011-08-09 17:01:00投稿者 : 

昨日はお疲れ様!

昨日のライブは何か楽しかったぜ!

来てくれたみんながライブを楽しんでくれてるのは嬉しい事だよね。

次のライブもエリアだけど楽しもうぜぃ。


そうそう、ちょっと業務連絡なんだけど、新曲のevokeが8/17に発売延期になってしまいました。

申し訳ない。

ただ、次の11日のエリアのライブで先行発売があるから次のライブも楽しみにしてて!

ただ、このホームページにて試聴が出来るから、11日までもうちょっとだけ我慢しててくださいな!


とりあえずはそんな感じです!

あっ、Gab.は見てくれたかな?

今思えば罰ゲームは色んな意味で凄すぎるな…笑

あれはアリ…なのか…笑

とりあえず、それも是非チェックしてみてくれー!笑

2011-08-04 18:46:00投稿者 : 
50件中   31 - 35 件表示 ( 全 10ページ )
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10