D'eiz OFFICIAL WEB SITE

BLOG

カテゴリ表示 : akira(66)
真理
夕立
競演
逃避
突撃
66件中   31 - 35 件表示 ( 全 14ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...    

真理

今日は歴史上最大の大虐殺、広島に原子爆弾が落とされた日です。

9日は長崎、15日は終戦記念日と8月は色々ありますが今こうしてバンドができているのもそういう先人達の犠牲や努力によってもたらされた平和があるからこそなんだなとしみじみ自分を取り巻く環境を再確認するのです




からの~





過去の心霊スポット体験談の続編を書くつもりでしたが大事な話ができたので。
何の事かわからない人も何となく察してくれるとありがたい






メールをくれた君へ

何も心配しなくていいよ。まずありえない話だし






当たり前だし一々言うことじゃないと思ってるからこんな事は書きたくないけど、何のために人生賭けて魂を削ってると思うのか


D'eizを見れるのは今日で最後の人もいるかもしれないし、明日僕が死んだとしても悔いが残らないステージにしようと毎回心掛けてる


ライブに限らずだけどずっと僕を見てくれて応援し理解してくれてるなら、そんな話はむしろありえないってわかるはず。っていうかせめてわかってくれなきゃ報われないよ(笑)




そんなつもりは全然ないけど、そう思わせてしまう何かが僕にあったんだとしたらそれは反省






じゃあ一体何だったのか



そんな記憶も気持ちも一切ないから急に降って湧いた話に思わず飲んでたコーヒー吹いたけど、うちのファンがそんな誰も得しない話を悪意を持って言うとは思えないから聞き間違えたのか違う解釈をされたのか記憶違いか。
確かに滑舌は悪いけどギャグや冗談でもそういう事は言わないと思うよ。
なんかお騒がせしてごめんね




ごちゃごちゃ書いたけど、言った言わないとか誰かが悪いとかじゃなく、「誤解」の一言です




だからこれ以上何も言うことはないし僕は気にしません。


またいつも通りの元気な声と笑顔と暴れすぎてくしゃくしゃな女を捨てた姿が見れる事を願ってるよ(´∀`∩)




とりあえず視聴で「evoke」を聞いておくんなまし

2011-08-06 13:28:29投稿者 : akira

夕立

昨日は遅くまで残ってくれてありがと&お疲れさまでした



なんだかんだで久しぶりなエリアさんだったわけなんですけど、しばらく高田馬場に来ないうちにドンキはできてるわ飲食店は変わってるわで軽くカルチャーショックでしたよっと




笑いかけると笑ってくれる。その笑顔で余計にこっちも笑顔になる
汗まみれでくしゃくしゃな顔も好きですよ、もっと見せてね(´∀`∩)





そして色んな不幸が重なり「evoke」がまた発売延期になりました


本当に本当にただただ申し訳ありませんとしか言いようがないんですが、視聴はすでにできるようになってるので聴いてもらって、気に入ってくれたなら是非予約しちゃってください。



「えぼーけ」じゃなくて「いぼーく」ですよテストに出るかもねこれ









そういえばもう8月なのに全然心霊系の番組もないし話題にあがらないなぁって思ってたら昔の記憶がうっすら蘇ってきました




地元にいた頃、琵琶湖は有名ですがその近くに余呉湖っていうそれはとても綺麗な湖があって、そこの近くにある古いトンネルが地元では有名な心霊スポットでした…







友達数人で単車で琵琶湖一周しようと言う話になり、そのついでに余呉湖のトンネルへ…









時間は深夜、トンネルの薄暗い灯り以外、辺りは何も見えない暗闇









単車を置いて徒歩で中心部まで行ってみる…








僕の右手には使い捨てカメラ…














続く…

2011-08-04 17:07:33投稿者 : akira

競演

7/27 渋谷スターラウンジ

1.spider
2.Butterfly
3.棘
4.Floyd Candy
5.秒心
6.Providence
7.INNOCENCE
8.Link
9.rag
10.LESS
11.Desert Me
12.Cold room
13.Raspberry Romans
合同セッション
1.8デイズ




約一時間。大きなトラブルもなく無事走り抜けました。

トラブルって言うかMC中の大事故はあったけど…(笑)

あの場にいた全員にお疲れ様&ありがとぅーす!ええぇぇぇぇ…




そしてもうそろそろおまたせしちゃってる【evoke】発進です。


8/1かな?それくらいに出るGab.さんに載ってるインタビューを読んでもらってから聴いてもらえる事をオススメします




どんな物体も光の速さを超える事はできないって言うアインシュタインの理論が証明され、実質タイムトラベルは不可能であることが証明されたようです。

バック・トゥー・ザ・フューチャー好きの僕としては何とも夢のない話にげんなりもしましたが科学は日々進歩しているのでまた新たな理論と実証が出てくることを期待しています

光が一年かけて到達できる距離が一光年


一光年離れている「それ」を見ようとしても、見えている「それ」は一年前の「それ」なんですね〜



なんだろなこの感じ


2011-07-28 20:26:00投稿者 : akira

逃避

都内でどこかへ電車で移動しなきゃいけない時、少しでも時間に余裕があればなるべく路線バスに乗る。







特に都営バス。あれの乗り心地のよさは異常。

独特の揺れ具合に普段は運転手なのでゆっくり見れない街並みをのほほんと眺めながら夢見心地でうつらうつらとできる時間が至福の時。

長時間乗ってると酔ったり飽きたりするけど停留所の区間が短いためにちょうど良い長さ。


生き急いでる人にとってはちょっとした心の羽休め。オススメです











evokeは最終工程。
2マンでやる予定の懐かしのあの曲を思い出さないと

2マン用の080との合作の曲も録り終えたし後はなんだ?






まぁD'eiz始まって以来初めての長い時間なんで、みんなで楽しみましょう


2011-07-25 19:06:00投稿者 : akira

突撃

名古屋、大阪。参戦してくれた方々、お疲れ様&ありがとう




とにかく台風で雨と風がやばかった!名古屋公演が終わってから移動の段取りつけようと調べたら、全高速道路が通行止めになってて軽く陸の孤島状態となりました




それはともかく、初めて僕らを見た人もいるとは思うけど何か前回の名阪よりかは会場全体が温かかった気がしました



弾丸ツアーだったために即移動続きで全然ゆっくりできなかったけど、次来た時は少しでもゆっくり滞在してみたいな。次はいつになるだろうか




そしてファイナル2マンです。

持ち時間が普段の3倍はあるのでお楽しみに。

2011-07-22 14:44:20投稿者 : akira
66件中   31 - 35 件表示 ( 全 14ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...