D'eiz OFFICIAL WEB SITE

50件中   26 - 30 件表示 ( 全 10ページ )
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10   

あぁ、やっちまった…

お酒が回って仕方ないです。

今日は遥様復帰オメデトーデーでした!

やっぱり病室でうなだれながらも痛みで脂汗をかいている彼よりも、ステージで一生懸命に汗をかいてる姿が一番好きです。俺はね。

まぁ、だから彼とバンドを始めた訳で。

彼がセンターに居る事は今まで当たり前だったけれど、なんだかんだとっても大事な事なようです。

ライブ中に見ててもほとんど目は合わないけれど、僕は良く彼を見ていますね。

楽しそうな時と正直シンドそうな時も見てきています。彼のふとした一瞬に顔に出ますね。

復帰した時のライブの顔はどうみなさんには見えたでしょうか?

俺の見えた顔は内緒にしておきます。
あの顔はステージで彼に対して、下手の若干後方から見る人だけのものだから。
彼は今回の休養で何を考えたのか、深い所まではわかりませんが、戻ってきてステージに立った時のあの顔が彼の答えなのでしょう。


俺曰く「下手なヴィンテージ楽器よりもケアが面倒な男」こと遥様。とりあえず戻れて良かった!

それじゃあ、次は14日に!

2011-09-05 00:26:00投稿者 : 

台風

になんか負けるな!

明日は晴れる!

そんな気がする!!

明日は急いで来て下さいね。
はるちゃんも立てるみたいだから、彼の痛みに耐えながらもステージに立つという勇姿が見れなくなっちゃうといけないからね!

いやぁ、間に合って良かったね!正確には若干間に合ってはないのかもだけれど、本人が立てる言うなら大丈夫でしょ!

明日も手加減は無しでいこうか!

2011-09-03 21:06:00投稿者 : 

家〜で〜は〜ないど〜こか〜で〜。


個人練をしてきました。

前回のライブから新機材導入!

その音作りの為に入ってきました。

こんなちっちゃいヘッドですが、500W出力なのです。

中々良い音をだしてくれます。

やっぱり、多少大音量になるとぼやけやすい部分はあるけれど、値段とサイズを考えれば全然アリです!

手持ちでもイケる位!笑

こりゃ、バンドはデカい機材が当たり前!の時代は終わるのかもね…

機材車もいずれどこも軽になったりして…笑


そんな新世代の幕開けを予感したスタジオでした。

次のライブが楽しみ過ぎる!

低音をブンブン言わせるぜ!

2011-08-30 17:06:00投稿者 : 

昨日のライブは

来てくれた方はわかるとは思うんだけど、遥が居ませんでした。

事故で致し方ないとはいえ、彼も悔しがっていると想います。

復帰とかはまだわからないのですが、今日お見舞いに行った感じでは彼は元気だったのでご心配無く!

詳しい事はまたD'eizのホームページとかで更新されると思うから、もう少し待っていてください。

昨日見てくれた方々には100%のD'eizを見せられなくて、残念だったけれど、あの時だからこそ楽しんで貰えたライブになったなら幸いです!

2011-08-26 00:06:00投稿者 : 

ちなみに。


俺のイメージしていたままのウルトラマン図。

我ながら良い出来です。

2011-08-22 18:46:00投稿者 : 
50件中   26 - 30 件表示 ( 全 10ページ )
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10