D'eiz OFFICIAL WEB SITE

29件中   26 - 29 件表示 ( 全 6ページ )
  1  2  3  4  5  6 

久しぶりのライブ

今日は震災以来実に約一ヶ月ぶりのライブでした。

久しぶりのステージには大きな不安もあったけど、ステージに上がればただただ喜びだけを強く感じた。


お客さんの楽しそうな顔を見たら自分達でもみんなの為に出来る事はあるのだなと感じた。


メンバーもみんな楽しそうだったな。


自粛ムードが漂う世の中で、ライブを行うのは賛否両論かもしれないけど、僕らミュージシャンはこんな時だからこそ頑張らないといけないのだなと気持ちが固まりました。


今日来てくれたファンを含む皆様、厳しい環境の中演奏を執り行える環境を提供して下さった関係者の皆様、本当にありがとうございました。






また頑張れます。





おやすみ。

2011-04-05 23:50:04投稿者 : 

エイプリルフール

久しぶりに書きます

今日は4月1日

世の中では嘘が許される1日ですね

みんなはどんな嘘をつきましたか?


僕は嘘をつく機会がなかったのでついていません



残念



最近起きた事が全部嘘ならいいのにな

2011-04-01 20:50:05投稿者 : 

「東北地方太平洋沖地震」被災者の皆様に心よりお見舞い申し上げます。

3月11日におきました「東北地方太平洋沖地震」による被害報告が僕の耳にも次々に入ってきます。

被災者の皆様、並びに関係者の皆様に対し、心からお見舞いを申し上げます。

皆様の無事・安全を心よりお祈り申し上げ、また、今回の震災でお亡くなりになった全ての方のご冥福を、深くお悔やみ申し上げます。

ブログの投稿が遅くなりました。
11日の昼過ぎにいつものように寝ていたら突然飼い猫のナナイが僕に飛びのりびっくりして目が覚めました。
と、同時に激しい部屋の揺れを感じてギターとパソコンのディスプレイを両手で抑え一人焦っていました。
やがて揺れが収まると疲れのせいか特に気にする事もなく再度眠りにつきました。
この時点ではお察しの通り一切事の重要性に気付いていません。
その日の夜外に出ると物凄い数の人が家の前を歩いている光景に少し戸惑いましたが、きっと電車が止まったのかなくらいにしか考えずすぐにその場でタクシーを拾いました。
後にタクシーを拾えた事事態奇跡的だったと知人に知らされました。
事態を把握したのは12日の深夜。
え?
あの揺れは関東地方が震源じゃないのってくらい驚きました。
そしていくつかのニュース記事、映像、ラジオで情報を収集していくにつれて事態の重大さを知りました。
あまり僕個人の主観を文章として残すには僕の表現力があまりに稚拙な為文章に残す事に戸惑いを感じますが、目にしている「厄災」は悪夢であって欲しい。何かの冗談であって欲しいと真剣に考えました。
流されていく町と人。
信じられない現実に恐怖しました。

しばらく言葉を発しなかったのは、僕には被災地の方に対して何か元気付けられる言葉を選べる自信がなかった。
なんだか何を言っても人事にしかならなそうで嫌だった、それ位恐ろしかった。
まだまだ油断ならない状態が続いていますが、一刻も早く被災者の皆様が安心して生活を送れる日が来ることを切に願います。

2011-03-15 15:30:15投稿者 : 

初投稿

どうもヒーローは遅れてやってくるということで遥です


これからはこちらで


どーでもいいような事をつらつらと書いていこうと思うので


よろしく

2011-03-11 10:10:06投稿者 : 
29件中   26 - 29 件表示 ( 全 6ページ )
  1  2  3  4  5  6