D'eiz OFFICIAL WEB SITE

BLOG

カテゴリ表示 : akira(66)
停滞
akiraです
忍々
調和
御祓
66件中   21 - 25 件表示 ( 全 14ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...    

停滞

24時間365日。
常にバンドの事だけを考えて来た脳みそを一旦ストップさせたら一瞬で時が流れた(笑)



きっとニュートリノかボスのスタンドの能力のせいだとは思いますが、
発表があってからもらったメールとか読み返すと休んでる場合じゃないと元気が出てくるんだよね。
ありがとね






一つの区切りとして出るベストアルバム「BELLSTRIP」




直訳するとよくわかんない意味になるんだけど、本当の意味は…


D'eizの名義で出した音源は9曲
そしてアルバムタイトルの文字数は?


ここまで言えばわかると思うんだけど、わからなかったらコナン君かいぬまるくんにでも聞いてみてね


主催イベントのタイトルにももちろん意味や気持ちは込めてる




一旦みんなで区切りをつけましょう。焦る事はないみたい





と言うかAUからiPhoneが出るとの噂…生涯をdocomoに捧げてきたけどここで乗り換えるか?


2011-09-27 18:49:08投稿者 : akira

akiraです

まず初めに、D'eizに携わって下さった各バンド様方、各関係者様方、そしてTUXEDO。

バンドの勝手な都合でこのような形になってしまって誠に申し訳ありません






そしてファンの皆には急な話で本当にごめん






僕らは何ヶ月も前からわかってた事だけど、いきなり発表されたみんなはライブが後三回とか言われてもパニックだよね


本当はもっと早く発表される予定だったんだけど、事故とか諸々が重なってこのタイミングになってしまいました






理由は本人が言ってるけど、まぁ色々あってもう歌えないと








何度もこのブログ書き直したけど…思い浮かぶのは、ただただ無念




「無念」の一言にどれだけの意味が、重みが詰まっているのかはわかってもらえると思う





誰も解散を考えなかったので何ヶ月も前から水面下ではレコーディングやライブの合間をぬってバンド存続のためにあれこれ動いていました


でもやっぱりボーカルが変わるって事は簡単な事じゃないし問題はそれだけじゃない
四面楚歌、幾重にも重なる手詰まり感の中で出した結果、全てを一旦フラットにするための活動休止になりました





11月2日で今の4人でのD'eizは終了。
その先の事は、また活動休止主催の後に書くつもりです






今の4人では残り三回でもいつだって全力だったんだ。特別何か変わることはないよ







陽はまたのぼる


燃え尽きるにはあまりにも中途半端すぎる
そう感じるのは僕だけじゃない…はず


2011-09-19 17:10:27投稿者 : akira

忍々

先々週くらいの話だし些細な事ですが7枚目Singleの【evoke】がライカさんとこのウィークリーランキングにランクインできました



前作【spider】はランクインできてなかったので少し盛り返せた形です。これも我らD'eizを応援していただいてる皆様の御寵愛の賜物でありんすへへーm(__)m
なんて言ってると適当だと思われがちですが本当にありがたく思っております



小さな事からコツコツと!!






それはそれとして、僕の元メンバーで元DISったMarionetteさんで、そこのメンバーにDISられたと噂のじぇね様ことジェネだお様、もといGene様が新バンドやるみたいです






読み方はデビテックみたいです。

デフテックとかジェネリックとか禿とか言わないであげてくださいね僕は言いますけど(笑)





なんて小馬鹿にした感じで書いてますが、このバンド結成までにはささやかながらも少しばかり助力してるので実は応援してます内緒だよ






明日はライブだ!遙にゃんがまだまだ不完全な分を僕ら残りメンバーがフォローして150%で行きましょう(´∀`∩)


2011-09-13 10:26:42投稿者 : akira

調和

遅くなりましたがakiraです。
新宿マーズ、お疲れ様でした。





もちろん骨が折れてる部分は全然まだまだ痛むらしいけど、みんなの大きな声とバカ暴れのおかげでいつものように、むしろ今迄以上にいいテンションでライブできたんじゃないかなと




本当にありがとね






何気なく街を歩いていると蜻蛉が僕を追い抜いていきました。

昆虫博士ではないので間違ってるかもしれないけど、トンボは秋の昆虫ってイメージがあるから「え?もう秋?」なんて


四季で秋が一番好きな僕としては嬉しい話なんですが






最近までよく鳴いてたツクツクボウシ


あれって日本全国同じリズムで同じ鳴き方?
あの独特な鳴き声にインスパイアされて曲の煽りで使ったら面白いかなと



ツクツクヴォーイ!
ツクツクヴォーイ!
ツクツクヴォーイ!
ツクツクヴォーイ!
タカタカ(ドラム)ヴィアー!
タカタカ(ドラム)ヴィアー!
タカタカ(ドラム)ヴィアー!
ヴォーイ!!!!




何拍子だ?(笑)

2011-09-09 18:54:38投稿者 : akira

御祓

明日のライブはおかげさまで4人でライブをする事ができます





まだまだ本調子ではないものの、こういうアクシデントをいくつも乗り越えてバンドは成長できるもんだと前向きにこれからの事も考えていきましょう






ところが今度が080のゆかり氏が…
そっちも命に別状はないけど軽症ではないらしい…
詳しくは080のメンバーブログなりで確認して欲しいけど確かにこの前のライブの時にすでに高熱があるって言っててしんどそうだったな…




本人にお見舞いメールをしたところ逆にこっちのバンドの事を心配されました。
あれ?こんな良い奴だっけ?(笑)






こうも立て続けに起こるとタキシードごと何か呪われてるのかなと気持ちが滅入りがちですが、そこは敢えて攻めて行く強い気持ちで立ち向かっていきましょうか

2011-09-03 09:29:42投稿者 : akira
66件中   21 - 25 件表示 ( 全 14ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...