D'eiz OFFICIAL WEB SITE

BLOG

カテゴリ表示 : 遥(29)
存在
終わったらー
なぜ?
撮影
桜舞い散る
29件中   21 - 25 件表示 ( 全 6ページ )
  1  2  3  4  5  6   

存在

自分は一体なんの為に生きてるのだろうか


なんて考え込んでしまう今日この頃


愛しの妹が高校を卒業し、なんだか一気にそんな感覚


これが娘が巣立った後のお父さんの心境かもね(笑)


いや、別に病んでないです


毎年恒例の単なる5月病だな。



取り敢えず最近欲しい服が増えたのでしゃれおつお兄さんを目指そうかな!




モテて仕方ないだろうなぁ



参ったなぁ



わはは

2011-05-15 21:55:03投稿者 : 

終わったらー

楽しかったらー!

2011-05-06 18:10:02投稿者 : 

なぜ?

明日は楽しみにしていた初チッタなのに






鼻水ズビズビ







わーん

2011-05-05 11:05:03投稿者 : 

撮影

昨日は皆さん早くから来て下さってありがとうございました。


生まれて初めての箱で緊張したよ


首が痛いです。



さて今日はGabの撮影



お題は…


内緒ー


すっぴんでの撮影は初めてかも



お楽しみに♪

2011-04-22 13:10:04投稿者 : 

桜舞い散る

なんだか春がいつきたのかも分からなかったくらいあっという間に桜が散ってしまった…

皆さん元気ですか?


僕は元気です





最近色々あって参っちゃいそうになることもあるけど



笑ってればなんとかなるかな!



そう



よく「ふてぶてしい」と言われる奴だけど


案外よく笑うんだからね






そういえば最近親友の彼と池袋で朝から5時間カラオケに行きました



そして居酒屋へ



最終的には池袋の繁華街で倒れました




そんな感じ♪

2011-04-17 21:00:15投稿者 : 
29件中   21 - 25 件表示 ( 全 6ページ )
  1  2  3  4  5  6