D'eiz OFFICIAL WEB SITE

169件中   21 - 25 件表示 ( 全 34ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...    

ありがとう、そしていつかまた

遥です。
昨日来てくれた皆さん、そして来れなくとも応援してくれていた皆さん、ありがとう。
昨日はなんだかあっという間の1時間で、気が付いたらラストナンバーだったよ。
記憶があまりないけど、ただ漠然と嬉しかった。。
楽しそうな顔で僕らを観ている皆が大好きでした。
今はまだ実感はなくて自分はいつ夢から醒めるのか検討もつかないけど、思ったより今はスッキリしているのかな。
もっと上のステージへと辿り着けなかった事は悔しいけど、不器用なりに自分の「信念」を貫いた結果だから、後悔はしないよ。
ってね。

そんなロックなスタンスでこれから先の人生も楽しまなくちゃね♪

色々気持ちの整理がついたら今度は今までとは一味違うリアルなブログでもやってみようかと考えています。乞うご期待???

そんな感じで相も変わらず文脈が意味不明な僕だけど、最後にもう一度

今まで本当にありがとう御座いました。
今まで応援してくれた多くの人達に支えられて生きてこれた事、絶対に忘れません。

何より愛した歌とファンの皆の笑顔の記憶を胸に抱いて、これからも俺らしくマイペースにのほほんと力強く歩いて行きます。

皆元気でね。

Thank you.
See you again someday.


2011-11-03 13:21:00投稿者 : 

ラストD'eiz

遂に今日ですな。

出来る事はしたはず!今はただ楽しみです。

今日はみんな見に来てくれるから、実はちょっと緊張もありつつ…

まぁ、楽しい時間に出来るよう。一つになりましょう。

それじゃあまた後で。

2011-11-02 10:26:00投稿者 : 

いよいよ。

明日ですな。

今は楽しみ。うん。


今日はライブ前ラストリハ。

このメンバーでのリハもラストになる(かも?)だから、楽しんでこよう。

まさかのベース弦が切れんばかりに、弾き倒そう。


それじゃあ、また明日!

2011-11-01 13:56:00投稿者 : 

申し訳ない。

昨日のブログで誤解を与える感じになってしまったです。

2日はあくまで現メンバーで最後になってしまうという意味でございます。

とは言っても、まだまだこの先はどうするかは、まだ何も決めておらぬのも現実。

とりあえず2日は頑張るよ。

そこから考えれば良いじゃん!今は2日に集中したいからね。


みんなもぜひ精一杯の応援を下さい。
今までで一番楽しいライブにしましょう。


うん、上手く決まったぜ。

2011-10-30 13:51:00投稿者 : 

来月2日には

ラストライブやわぁ…

発表した時は、まだまだ先だなぁ。なんて思ってたけど、何だかんだで早いものです。

前回からちょうど一週間だから、前回のモチベーションはそのままにやれる気がするわー。


楽しみなような、寂しいような。


とにかく頑張ろ。うひょ。

2011-10-29 21:01:00投稿者 : 
169件中   21 - 25 件表示 ( 全 34ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...