D'eiz OFFICIAL WEB SITE

BLOG

カテゴリ表示 : akira(66)
layover
深秋
覚醒
風月
倒錯
66件中   16 - 20 件表示 ( 全 14ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...    

layover

途中下車であり区切りの公演だった2日。
沢山の方々にお越しいただいて本当にありがとうございます。


この4人での短い活動期間でしたがTUXEDO始め、本当に様々な方々の協力があってこそのバンドだったと思います。
本当にありがとうございました。


活動休止は以前にブログで書いた通り、次の新しいヴォーカリストが見つからない事が一番の理由です。



長い間探しました。本当に長い間。もちろん候補もいたし、加入寸前まで話が進んだ人もいました


ただD'eizはバンド名も然ることながら、楽曲もカラーも世界観も全て遥を主体にしているものです。


やる気のある後任がいたとしてもお互いに課せられるハードルは高く、またそこから新たな問題が発生したりと手詰まりになりました。

一番迷惑をかけたのはファンでいてくれたみんな。

結構前に来たファンメールで
「バンドに一番望むことは、4人仲良くずっと活動してくれる事です」
と書かれていて、正直胸が痛みました。

色々振り回したけどごめん。
裏切ってばかりで本当にごめんね。



少しの間、時間をください。


今後について。
残る3人とキカサさんとで話した結果、一時D'eizを封印する事になりました。

再始動がいつになるとは現時点では何も約束できません。3人がそのまま残るとも言い切れません。僕は必ずいるけどね。



いい風が吹いたらまた、やりましょう


その間のそれぞれの音楽活動は自由となりました。それぞれの今後のD'eiz以外の活動はそれぞれで責任を持って公表していきます。

今までのD'eizとしての応援ありがとうございました。

またこれからのD'eizが始まったら再会しましょう。



とりあえず個人的には元JIVEで現次世代エキサイトのVoであり盟友でもあるキリオ氏のソロプロジェクトのお手伝いを始めます。
詳しくはまた後日。

30日にベストアルバム「BELLSTRIP」全国発売です。こちらもよろしくお願いします。


三千世界の鴉を殺し 主と添寝がしてみたい
それではまた


2011-11-04 20:26:00投稿者 : akira

深秋

気がつけば鼻水が出るようになって喉が痛くなって熱っぽくなって寒気がしてきて頭がまわらなくなってきました



これが噂の風邪-KAZE-ってやつでしょうか?

どうやら今年初病にかかったみたいです残念


26日は寒い中、一緒に楽しい時間を共有してくれてありがとうございます
10/26セットリスト
1.INNOCENCE
2.LESS
3.Link
4.Desert Me
5.Spider


わたくし一押しのLinkを久々にやったわけですけど個人的には満足でした(´∀`∩)


後、数年ぶりにTUXEDOのバンドが3つ揃ったレアなイベントでもありました


新しく入ってきた風にこれからのTUXEDOを盛り上げてってもらえたら嬉しいな




楽屋で着替えるジェネさんの股間付近から赤い紐のようなものが見え隠れしてたので
「またTバック?」と尋ねたら


「いや、紐パン」
と至極どうでもいい情報を教えてもらったんですが、赤いメンズ紐パンがどこに売ってるのか少し興味があったりなかったり



080は17日の長野から主催ツアーが始まって25日の渋谷がツアーファイナル


DEVI+TECは7日のAREAが始動主催みたいなのでどうかこれからもTUXEDOをご贔屓に。





それはそれとして、次で今のD'eizとしてのライブは最後です。



イベントタイトルはそのままの意味で
「途中下車」


目的地はみんな同じだったはずだけど、この列車はここが終着点。


遙だけが降りるんじゃなくて一旦みんなで降りるわけです



乗り継ぎの列車はいつ到着するのか。



それはまた別のお話。



アルバムの詳細も出ました。追加された楽曲はやっぱりあの曲です

確かLESSよりも前からあった曲じゃないかな?
ジャケットかっこよくね?(笑)



2日はお通夜みたいなライブにはしたくないので、キッチリ最後まで頭もげるまで暴れてってね

2011-10-29 18:04:33投稿者 : akira

覚醒

先日ミックスを終えたばかりの曲を聴きながらのお久しぶりです。






ん~やっぱこのバンドいい曲作るな~(笑)






LESSやSpiderもいいけど、Linkはもっと評価されていいはずだと今でも思い続けてます







誰しもが「いつか」は必ず来る日を頭で想定することはあると思うけど、その大半がモヤモヤした曖昧なままなんじゃないかと



わかりやすく言うと「死」もその一つ




自分自身は勿論、家族友人恋人ペット

いつかは必ず「死」ぬ日が来るんだけど、実感がない事に関してはいくら意識してもボヤけたまんまだと思います





わかりやすく言っただけでそんな深くも重くもない話だけど、いつかは来るって日がここ最近で重なって色んな環境の転換期に来てるんだなと実感




活動休止に合わせて時期を調整したから重なるのは当たり前なんだけど、一気に色んな事が変わって来ると見える世界も視野も違ってくるんです




自分を見つめ直し、最初に感じた直感を疑ったり迷ったりした事も沢山あったけど、それはやっぱり正しかった事を結果が証明してくれてる






ようやく後3日でライブだ



みんなに会えることを楽しみにしてるよ(´∀`∩)

2011-10-23 11:32:43投稿者 : akira

風月

今日からレコーディングです




え?何の曲を?それはね…ふふふ





うちのレコーディングは変則的なのでメンバー全員が同じ日に揃うことはあまりありません。


今日は僕とLow様で時間の許す限り行けるところまでって感じです




発売延期を繰り返したあげくに活動休止と何も期待にそえることができなかったので、せめて少しでもいい作品を録ってこようと思います







気分転換に髪の毛切ろうと思ったら、短くなっちゃって韓流スターみたいになったし寒くて風邪ひきかけた




前髪が妙に似合わないと思う今日この頃、短いアホ毛が立ちっぱなしです




髪の毛伸びるの早いから皆さんに会うときには多少はビジュアル系やっちゃいけない人ではなくなってると思うのでご安心を

2011-10-12 11:53:34投稿者 : akira

倒錯

こんばんは。僕ですよ



あっという間に10月ですね。街の空気にも哀愁の匂いが混じってきましたが「や~きい~も~」ってスピーカーから流しながら猛スピードで走り抜ける焼き芋屋さんは売る気があるのかないのかよくわかりません。



それはそれとして28日は遅い時間まで残っていただき有難う御座いました




色々あるだろうけど、ライブを楽しんでもらえるのがこっちとしても一番嬉しいし楽しいよ




区切りまでの後二本もみんなで楽しんで行きましょう




まだレコーディングも残ってることだし途中下車まで全力疾走で

2011-10-01 19:18:18投稿者 : akira
66件中   16 - 20 件表示 ( 全 14ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...