D'eiz OFFICIAL WEB SITE

BLOG

カテゴリ表示 : 遥(29)
今日は七夕
久しぶりの遥です
2Deiz
そい
久しぶりに合流
29件中   16 - 20 件表示 ( 全 6ページ )
  1  2  3  4  5  6   

今日は七夕

織姫と彦星が一年に一度だけ会える一日というなんともロマンチックな日



そして友達連中はパチンコに旅立って行きました(笑)


日本人はなんともまぁゲンを担ぐ人種ですな


皆さんは恋人と素敵な一日を過ごしていますか?


なんともまぁ楽しそうなこって

2011-07-07 20:01:00投稿者 : 

久しぶりの遥です


昨日は長野でした

遠いのに来てくれてありがとうね


僕らは日帰りで東京に戻った訳だけど


帰ったら気絶的な寝方をしてました


起きたらナナイがくっついて寝てました








かわゆし!




さぁて…



ねなおそう

2011-07-05 17:51:00投稿者 : 

2Deiz

タイトルは完全に言ってみたかっただけ


2日間お疲れ俺!


来てくれたみんなもお疲れ!


今日は僕がこのジャンルに転向してきてから組んだバンド全ての一部メンバーが集結してました


なんだこれ同窓会かって感じで不思議な感じでした。


いやはや


疲れたけと楽しかったぜ


また来週

2011-06-02 20:26:00投稿者 : 

そい

今日は親友の新たな門出に立つ姿を観に行って来ました。


なんだか懐かしい気持ちが込み上げてきましたよ。


人生色々、夢色々


いつもよたばなしばかりしている彼がいつもと違う真っ直ぐとステージに向かう姿はなんだか輝いて見えました。


そいそい

2011-05-27 22:06:00投稿者 : 

久しぶりに合流

ラストワンマンツアーから帰宅した彼はカイワレ大根みたいにやつれていました。


まぁそりゃそうでしょうに




あー



なんだか青春してるんだなぁ

2011-05-16 23:20:04投稿者 : 
29件中   16 - 20 件表示 ( 全 6ページ )
  1  2  3  4  5  6