D'eiz OFFICIAL WEB SITE

169件中   16 - 20 件表示 ( 全 34ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...    

本日

D'eizベストアルバム

[BELLSTRIP]

全国発売開始です

 

こうやって今になって全曲聞き直してみると色々と生き急いだ感は感じるけども、その時その時にできる限り以上の事をした結果として誇りを持ちたいと思います。

 


今日で11月も終わるけど、あの活動休止ライブからまだ1ヶ月も経ってないって言うのが信じられないね


 

 

なんだかんだで個人的な忙しさ自体が変わってないからなのかも知れないけど、常に考えるのは結局バンドの事かも


色々あったバンドだけど、もう済んだことは気にせず先の事しか考えていません


毎日曲を作りながら色んな可能性を模索中なのでまた何か動きがあったら報告するよん

 


 

とりあえずベストアルバム、本日発売です




その他個人的活動についてはこちらで
http://ameblo.jp/itsugira/


2011-11-30 14:12:55投稿者 : akira

ご無沙汰しております。

どうも幹です。

最近ニューブログを始めましたー。

http://ameblo.jp/miki-katsumokuseyo/


これからは、個人的な活動やらは多分こっちで書くことが多いと思うので、宜しくです!

2011-11-16 02:21:00投稿者 : 

報告

今後D'eiz以外での活動の報告は以前使っていた他社のブログを利用させてもらうことになりました







D'eizやTUXEDOに関わる内容は、今まで通りこのオフィシャルのブログで更新していこうと思ってます。
色々とご面倒だとは思いますが、それはそれこれはこれとパリッと切り替えてメリハリのある活動をしていきたいのでご理解下さいな




という訳で、ベストアルバムに引き続き活休ライブDVD発売決定となりました(´∀`∩)

ライン録音なのでファンのみんなの叫び声や煽り声は残念ながら入ってないと思うんですけど、あまりにも大きい声だったらマイクが拾っちゃって入ってるかもね


僕もまだ確認してないのでそういう部分も楽しみにしてます





先日、諸々用事があったのでDEVI+TECの始動主催イベントに行って来ました




とりあえずこれからは080と仲良く2バンドでTUXEDOを盛り上げてってちょうだいって感じで080の主催ツアーも気をつけて行ってらっしゃい(´∀`∩)

2011-11-09 10:51:18投稿者 : akira

layover

途中下車であり区切りの公演だった2日。
沢山の方々にお越しいただいて本当にありがとうございます。


この4人での短い活動期間でしたがTUXEDO始め、本当に様々な方々の協力があってこそのバンドだったと思います。
本当にありがとうございました。


活動休止は以前にブログで書いた通り、次の新しいヴォーカリストが見つからない事が一番の理由です。



長い間探しました。本当に長い間。もちろん候補もいたし、加入寸前まで話が進んだ人もいました


ただD'eizはバンド名も然ることながら、楽曲もカラーも世界観も全て遥を主体にしているものです。


やる気のある後任がいたとしてもお互いに課せられるハードルは高く、またそこから新たな問題が発生したりと手詰まりになりました。

一番迷惑をかけたのはファンでいてくれたみんな。

結構前に来たファンメールで
「バンドに一番望むことは、4人仲良くずっと活動してくれる事です」
と書かれていて、正直胸が痛みました。

色々振り回したけどごめん。
裏切ってばかりで本当にごめんね。



少しの間、時間をください。


今後について。
残る3人とキカサさんとで話した結果、一時D'eizを封印する事になりました。

再始動がいつになるとは現時点では何も約束できません。3人がそのまま残るとも言い切れません。僕は必ずいるけどね。



いい風が吹いたらまた、やりましょう


その間のそれぞれの音楽活動は自由となりました。それぞれの今後のD'eiz以外の活動はそれぞれで責任を持って公表していきます。

今までのD'eizとしての応援ありがとうございました。

またこれからのD'eizが始まったら再会しましょう。



とりあえず個人的には元JIVEで現次世代エキサイトのVoであり盟友でもあるキリオ氏のソロプロジェクトのお手伝いを始めます。
詳しくはまた後日。

30日にベストアルバム「BELLSTRIP」全国発売です。こちらもよろしくお願いします。


三千世界の鴉を殺し 主と添寝がしてみたい
それではまた


2011-11-04 20:26:00投稿者 : akira

ありがとう。


そしてお疲れ様でした。

Vo.遥の脱退と共にD'eizを活動休止という事で、現メンバー最後のライブになった訳なんだけど。

とにかく楽しかった!

遥の文句じゃないけれど「しんみりしたのは嫌。」だから、少しでもメンバーの楽しんでいる姿が伝えられたなら嬉しいな。

とにかく、今回の事で改めてD'eizはみなさんに支えられて、応援されてやってこれたバンドだったというのを再認識させてくれました。

メンバーはもちろんの事、社長やマネージャー、スタッフ等関係者の方々は、そして応援してくれたみんなのおかげでここまでやる事が出来ました。

本当にありがとうございます。

僕自身としてはほんの少しお休みを頂いてまたすぐにでも、動き出したいという気持ちでいます!

まだ、具体的にどうするか。とかは提示するまでには到っていないのがもどかしいけれど、
絶対にまた戻ってくるので楽しみにしていてください!

お花嬉しかったのでアップ!メンバーも感動しておりました。みんなやれば出来るじゃん!笑

最後まで減らず口…苦笑



ありがとう。




いかん…このままじゃ、だらだらと書いてしまう…


うん、


それじゃあ、みんなまた会う時にまで楽しみにしていてください!


んじゃ、また!

2011-11-03 15:56:00投稿者 : 
169件中   16 - 20 件表示 ( 全 34ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...