D'eiz OFFICIAL WEB SITE

BLOG

カテゴリ表示 : Low(22)
輪廻。
いい加減。
多謝。。
うっかりさん
WORKS
22件中   11 - 15 件表示 ( 全 5ページ )
  1  2  3  4  5   

輪廻。

人の繋がりは面白いね。



意外なバンドのメンバーが意外な知人?だと発覚。



絡む事はないだろう。。。笑



僕は知り合いが多い方だと思ってるけど



本当に色々な人がいるよね。



宝くじに当たった人って意外と多いんだと実感。



世の中結果がすべて。



僕らが目にする物事の多くは結果論だよ。



そんな事を考える今日この頃。。。



皆さんいかがお過ごしですか?



Lowです。






…誰だよ。笑

2011-09-03 00:21:00投稿者 : Low

いい加減。

僕の好きな言葉。


「いい加減は良い加減」


よくよく考えると


苦し紛れの言い訳みたいな言葉だね。笑


僕みたいな繊細過ぎる人間には


それくらいがちょうどいいのさ。。。笑

2011-09-02 03:01:00投稿者 : Low

多謝。。

とても楽しかったよ。


メンバーそれぞれ思うところがあったはず。


少なくとも僕は

新しいものを見つけたよ。


見守ってくれてありがとう。

毎回思う事だけど…

本当に感謝してる。


8月3日。

次はもっと楽しいLIVEが出来るはず。。。


当然の事ながら

MCはしないよ。。。笑

2011-07-29 23:26:00投稿者 : Low

うっかりさん


写真載せてないからわかんないよね。笑


Gab.の陶芸教室で作った僕の器。

2011-07-16 12:32:00投稿者 : Low

WORKS

カラフルだね。


まさに「らしい」感じに仕上がった気がする。


Gab.で掲載されたものと較べてもだいぶ印象が違うよね。


またやりたいな。。。


19日と20日は


D'eiz二度目の名古屋・大阪。


楽しみにしてるよ。


by D'eiz一同
↑マイブーム

2011-07-13 18:21:00投稿者 : Low
22件中   11 - 15 件表示 ( 全 5ページ )
  1  2  3  4  5