D'eiz OFFICIAL WEB SITE

BLOG

カテゴリ表示 : 遥(29)
野球
ゲネ帰り
再会
おーいえ
見える日
29件中   11 - 15 件表示 ( 全 6ページ )
  1  2  3  4  5  6   

野球

今日は草野球チームの練習日でした。


なぜ草野球チームに入っているのかはわかりません


とりあえず野球は限りなく未経験の僕ですが


精一杯頑張ってきました


目に打球が当たって本当に痛かった


あとバットをめいいっぱい振ってたら手の皮が剥けて痛い


っていうか全身痛い






もうやりたくない











けど、きっと来週も僕は拉致されるのでしょう



ねー

2011-08-01 13:06:00投稿者 : 

ゲネ帰り

いや〜流石に2マンともなるといつもの3〜4倍の曲数になるわけで、当然結成当初に演っていた懐かしの曲がセトリにガンガン盛り込まれるわけで、まぁ何が言いたいかと言うと


僕の頭の中の消しゴムさんは予想以上に歌詞やら構成を消し去ってくれてましたよ


まぁなんとか体は覚えていらしたので、きっかけと関連付けで何とかなりそうだ


後は気合と根性と勢いとアドリブでオラオラとしゃーしゃーといけば、きっと僕も星の王子様みたいになれるはず。

そしてゆくゆくはイマドキな雰囲気の中にどこか落ち着いた大人の男の魅力漂うナイスなお兄さんになれるはず。

そうしてる内にきっと街をあるけば綺麗なおねーたまに声をかけられちゃうモテモテっぷりを発揮して、大人の余裕とエロティズムかつエレガンスなオーラが…






へへへ






と、いうわけで明日は遥さんペース配分とかちょっと忘れてオラオラいって最後は気力だけで立ってます的なちょっとスポ根漫画の主人公みたいになってみようと思います〜



ジョー!


ジョー!


ジョー!!!




なわけで皆さん明日は一緒に倒れるくらい暴れましょ

2011-07-26 23:26:00投稿者 : 

再会

名阪2デイズお疲れ様でした


とにかく食べてばかりの2日間!


楽しかったです。


そして東京へ帰りペットホテルへ行き待ちに待った愛猫ナナイさんと再会




家に帰ったら5分くらいスリスリペロペロされました(笑)

2011-07-21 10:56:00投稿者 : 

おーいえ

名古屋到着〜

リハーサルが終わって


恒例の一人観光タイム


雨が降っていたのでまずはクアトロがあるデパートで傘を買おうとウロウロ


見付からないのでインフォメーションへ

インフォメーションの人があまりにも美人だったよ

流石名古屋だと感心しつつ傘をGet

お腹が空いたので幹君が騒いでいたコメダ珈琲とやらにこっそりでご飯を食べにきました

やはり名古屋と言えば味噌カツだけど、普通のヒレカツをチョイス


うん、美味い!…これが珈琲屋のクオリティーなのか?

お腹が膨れました


名古屋美人とヒレカツで今日のやる気が出た気がするよ


がんばります

2011-07-19 12:11:00投稿者 : 

見える日

今日は外を歩いていて違和感ありまくりです


違和感っていうのは…



多分幽霊の類です


チラっ


チラって


妙に人らしきものがいたり消えたりします



歩行者ミラーにもチラって一瞬何かが写ります



盆が近いからかな


それとも虫の知らせってやつかな




不思議と恐怖感はないけど

なんかびみょ〜です










見えるぞ…
私にも敵が見える…


みたいなね

2011-07-08 20:56:00投稿者 : 
29件中   11 - 15 件表示 ( 全 6ページ )
  1  2  3  4  5  6