D'eiz OFFICIAL WEB SITE

BLOG

カテゴリ表示 : 遥(29)
遥です。
遥です。

ありがとう
返事が欲しいかほらやるよ
29件中   6 - 10 件表示 ( 全 6ページ )
  1  2  3  4  5  6   

遥です。

今日のライブお疲れ様

楽しかったね



なるべく右腕を使わないように使わないようにと心がけてはみたものの


やっぱ無理だ!


ライブ中はアドレナリンだかドーパミンだかが大量分泌されているせいか、痛みに鈍感だけど、終わった瞬間に痛すぎて泣きそうになったよ(笑)



まぁこれも良い思い出になる…かな。



次も全力投球で頑張る

2011-09-04 22:16:00投稿者 : 

遥です。

お久しぶりです皆さん

お元気ですか?


僕はというとご存知の通り(?)先月23日の夜、事故に遭いまして、右肩鎖骨を骨折し入院、手術となり退院後自宅にて盛大に暇を持て余していました。

ご心配ご迷惑をおかけしてしまってすみませんでした。



な、訳でまだ骨っ子さんはまだまだ全然くっついてはいないんですが、明後日4日のステージからちょっと復帰なんぞしてみようかと思います。



右腕を90度以上上げると偉い事になるみたいなのでそこはロックに身を任せてみようかな



取り敢えずしばらくゲームはいいやっつう位ゲームばっかでエネルギー持て余してるし!!



ロックに!

2011-09-02 20:36:00投稿者 : 


るかです

今日はライブお疲れ様&ありがとうでした



今日は友達もライブに見に来てくれて終わったらビールの差し入れくれたよ


グビッ


な訳で今日は珍しく家に直帰してナナイ先生のペロペロ攻撃を一身に浴びつつ日記を更新


ちょっと卑猥かつサディスティックな表現ですが


写真の通りナナイとはうちのツチノコのことでせ






あー




暇だー



部屋にいてもリアルにすることがない





よし!



飲み屋でも行こうかな!









おやすみなさい

2011-08-11 22:31:00投稿者 : 

ありがとう

糞不器用な言葉でも伝わるものもあるんだと嬉しい言葉でした。

これだけは言える事なんだけど、僕から見て彼はD'eizをメンバーの中で誰よりも愛して引っ張ってきている人。

そんな彼が言い間違えでも辞めるみたいな軽率な発言はしないよ。

そういう不確かな情報が広まった事を知って誰よりも傷ついたのは恐らく彼なのではないかな。

なんでやねんってね


オラついて感じるかもしれないけど、やっぱり俺は去るもの追わず、来るもの拒まずの男だからがたがたいってないでついてこいやの人種です


ん?なんかちょっとエッチィな



さぁ今日も暑いぜ
行ってきます

2011-08-11 11:41:00投稿者 : 

返事が欲しいかほらやるよ

言葉でしか伝わらないなら音楽をやってる意味がない。


一年間どんな体調悪くても毎ライブベストにもっていきステージに上り歌ってきたのが俺の出来る「行動」だと思ってる


来てくれる人がいる、聴いてくれる人がいるから貫いてきた俺なりの「お礼」を全否定された気分だわ

ステージから終演時に言ってないか?
でかい声で「ありがとう!」って。


何を期待してライブに来てるのかさっぱり分からん。
俺らはホスト集団ではない。勘違いすんな。



ましてやメンバーの悪口を聞かされるなんて不愉快極まりない



長く音楽やってきてこんなに胸糞悪いのは初めてだよ



怒りで震えて携帯へし折るとこだったのでちょこっと本音

2011-08-10 12:01:00投稿者 : 
29件中   6 - 10 件表示 ( 全 6ページ )
  1  2  3  4  5  6