D'eiz OFFICIAL WEB SITE

BLOG

カテゴリ表示 : akira(66)
転機
粛々
霧雨
運動
遠景
66件中   46 - 50 件表示 ( 全 14ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...    

転機

ライブスケジュールにツアーで一本長野が追加されました


その他も追加されてるのでチェックしといて下さいね



それはともかく、わたくしお恥ずかしながら誕生日だったわけですが、沢山の方からのお祝いメッセージをいただきまして本当に嬉しかったです


今もD'eizのライブで一緒に暴れてくれてる人はもちろん、初めましてな人から懐かしの人から年に一回はメールくれる人から外国の方からまさかな人からおめでたい報告をしてくれる人まで


本当に本当にありがとう(´∀`∩)




元気をもらったので明日のライブはぶっ飛ばしていきましょう!

着替えと湿布とバンテリン持参してね(笑)


2011-06-09 17:31:00投稿者 : akira

粛々


色々とバタバタでしたが2D'eiz…もとい2Daysお疲れ様でした


5/31池袋ブラックホール 
1 Butterfly 
2 spider 
3 Raspberry romance 
4 棘




6/1池袋ブラックホール 
1 棘 
2 Desert me 
3 spider 
4 Raspberry romance




見ての通り最近攻めてます



昨日発売だったのにspiderが一番ノリがよかったような気もします




とりあえず全身…特に首が痛いので今日はこの辺で




ケーキ&差し入れありがとよん。 一人じゃ無理なのでみんなで美味しくいただきました




今月末には7枚目Single

「evoke」

発売ですよろしく

2011-06-02 17:51:00投稿者 : akira

霧雨

梅が咲く頃に降りだす雨だから「梅雨」となったそうです







雨が生み出す景色に心奪われるような、そんな小さな感動でも心の癒しになれば



被災地の方々は台風だ洪水だでそれどころではないでしょうけど






なんて新聞のコラムのように爺くさい書き出しですが6/10に急遽ライブが決まりました




人様の大事な解散イベントに呼んでいただいて光栄なんですが、解散ライブを経験した事がある人ならばメンバーやファンに限らず誰しもが 「このまま時間が止まればいいのにな」
と一回は願望した事がある思います






もちろん時間は止まらないし逆戻りもしません。

でも誰もがわかっているから望んでしまう

本当に止まっちゃったら、終わりがなくなっちゃったら、その場面、その瞬間の感動も何もなくなってしまう

全部わかってるけど望んでしまう。それがロマンじゃないでしょうか




今朝、まだ完治していない足がとうとうつりました

痛みに終わりがあるから治そうとする

自然治癒するのに早く治そうと湿布を貼ってしまう


全部わかってるけど貼ってしまう。それはロマンじゃないでしょうが…(笑)





ねくすと次のライブ。発売延期になった「spider」先行発売します!とは言っても発売日の前日だけども…


天気予報は雨なので、滑りやすい地面に気をつけてご来場下さい(´∀`∩)


2011-05-29 09:46:00投稿者 : akira

運動


入念に準備運動をし、昔の勘を思い出しながら丁寧にボールを蹴ったつもりが案の定、足の筋を痛めました…(笑)





日常生活に支障をきたす程ではないけど階段が辛い、節電が憎い。うーん…



今後も定期的に集まってやるみたいなので、数を重ねるうちに慣れてくるんじゃないかと期待してますマイボディ






以前、他のバンド友達のバスケチームに誘われた時はさすがに突き指が怖かったので断りました。

でもバスケでも野球でもフットサルでも本気でやれば怪我はつきものだと


まぁ頭でわかってても試合で勝ち負けがかかると本気になっちゃう人間の性。男は狼〜





同じバンドメンバーじゃなくても仲良くて共通の趣味の人達が集まって色んなチームを作って…なんて話はよくあります。


友達が少ない僕は滅多に誘われませんが楽屋なんかでそういう人たちの会話を聞くと楽しそうだなぁとは思うのです。
そうだチームを作ろう!






【チームまんきつ】


チーム内ルール ・ゲーム禁止 ・3冊以上の占有禁止 ・私語禁止 ・いかなる場合もつるむの禁止




一人で行けやって話ですよね。また明日。

2011-05-26 15:41:00投稿者 : akira

遠景

雨が降る前、大きい月を見ました




たった数時間、目を離しただけでとても小さくなりました





距離感によって見える表情が違う。 人間と同じね






さてさてD'eizさん、久々の撮影というものをしてきましたよ

新しい写真が世に出るのは…今月末のライブに間に合うのかな?

みんなイケメンに写ってるし、僕も「イケメン風」には撮れてるので楽しみにしててくださいね。




そして謝らなければいけない事が一つ。

6月はもう一本、17日にライブが入るかもって言ってましたけど、どうやら入らないみたいです早とちりでごめんなさい


なので6月は1日の次は月末まで空いちゃうんだけど、その分7月は地方遠征しちゃうんで許してちゃぶだいね
詳細はもうしばらくお待ちになって





そういえば、なぜか知り合いで集まってフットサルをする事になりました




選択→「顔面ブロック」

「くっ!ガッツが足りない!」




↑がわかる人はきっと同世代

怪我しない程度に運動してきます


2011-05-24 13:36:00投稿者 : akira
66件中   46 - 50 件表示 ( 全 14ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...