D'eiz OFFICIAL WEB SITE

BLOG

50件中   1 - 5 件表示 ( 全 10ページ )
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10   

お知らせ

既に、ご存知の方はいらっしゃると思いますが、
私、幹は4/21に池袋ブラックホールにて行われるDOPES.活動再開主催を持ちまして、名前を幹からMASATOに変え、DOPES.に加入する事が決まりましたので報告させて頂きます。

今後とも幹改めDOPES. MASATOを宜しくお願い致します。

DOPES. Official Website
http://dopes-dhm.com/

DOPES. MASATO Official Blog
http://ameblo.jp/dopes-masato/

2012-04-27 03:11:08投稿者 : D'eiz

ご無沙汰しております。

どうも幹です。

最近ニューブログを始めましたー。

http://ameblo.jp/miki-katsumokuseyo/


これからは、個人的な活動やらは多分こっちで書くことが多いと思うので、宜しくです!

2011-11-16 02:21:00投稿者 : 

ありがとう。


そしてお疲れ様でした。

Vo.遥の脱退と共にD'eizを活動休止という事で、現メンバー最後のライブになった訳なんだけど。

とにかく楽しかった!

遥の文句じゃないけれど「しんみりしたのは嫌。」だから、少しでもメンバーの楽しんでいる姿が伝えられたなら嬉しいな。

とにかく、今回の事で改めてD'eizはみなさんに支えられて、応援されてやってこれたバンドだったというのを再認識させてくれました。

メンバーはもちろんの事、社長やマネージャー、スタッフ等関係者の方々は、そして応援してくれたみんなのおかげでここまでやる事が出来ました。

本当にありがとうございます。

僕自身としてはほんの少しお休みを頂いてまたすぐにでも、動き出したいという気持ちでいます!

まだ、具体的にどうするか。とかは提示するまでには到っていないのがもどかしいけれど、
絶対にまた戻ってくるので楽しみにしていてください!

お花嬉しかったのでアップ!メンバーも感動しておりました。みんなやれば出来るじゃん!笑

最後まで減らず口…苦笑



ありがとう。




いかん…このままじゃ、だらだらと書いてしまう…


うん、


それじゃあ、みんなまた会う時にまで楽しみにしていてください!


んじゃ、また!

2011-11-03 15:56:00投稿者 : 

ラストD'eiz

遂に今日ですな。

出来る事はしたはず!今はただ楽しみです。

今日はみんな見に来てくれるから、実はちょっと緊張もありつつ…

まぁ、楽しい時間に出来るよう。一つになりましょう。

それじゃあまた後で。

2011-11-02 10:26:00投稿者 : 

いよいよ。

明日ですな。

今は楽しみ。うん。


今日はライブ前ラストリハ。

このメンバーでのリハもラストになる(かも?)だから、楽しんでこよう。

まさかのベース弦が切れんばかりに、弾き倒そう。


それじゃあ、また明日!

2011-11-01 13:56:00投稿者 : 
50件中   1 - 5 件表示 ( 全 10ページ )
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10