D'eiz OFFICIAL WEB SITE

29件中   1 - 5 件表示 ( 全 6ページ )
1  2  3  4  5  6   

新ブログ開設したよー

一般人遥の超絶マイペースブログを立ち上げましたー
良かったら除いてやって下さい☆キラッ
http://ameblo.jp/haruka-rx02/


2011-12-03 23:21:00投稿者 : 

ありがとう、そしていつかまた

遥です。
昨日来てくれた皆さん、そして来れなくとも応援してくれていた皆さん、ありがとう。
昨日はなんだかあっという間の1時間で、気が付いたらラストナンバーだったよ。
記憶があまりないけど、ただ漠然と嬉しかった。。
楽しそうな顔で僕らを観ている皆が大好きでした。
今はまだ実感はなくて自分はいつ夢から醒めるのか検討もつかないけど、思ったより今はスッキリしているのかな。
もっと上のステージへと辿り着けなかった事は悔しいけど、不器用なりに自分の「信念」を貫いた結果だから、後悔はしないよ。
ってね。

そんなロックなスタンスでこれから先の人生も楽しまなくちゃね♪

色々気持ちの整理がついたら今度は今までとは一味違うリアルなブログでもやってみようかと考えています。乞うご期待???

そんな感じで相も変わらず文脈が意味不明な僕だけど、最後にもう一度

今まで本当にありがとう御座いました。
今まで応援してくれた多くの人達に支えられて生きてこれた事、絶対に忘れません。

何より愛した歌とファンの皆の笑顔の記憶を胸に抱いて、これからも俺らしくマイペースにのほほんと力強く歩いて行きます。

皆元気でね。

Thank you.
See you again someday.


2011-11-03 13:21:00投稿者 : 

今日はおつカレー

なんだか久しぶりに日記を書く気がするぞ!

今日来てくれた皆さんありがとう!

楽しかったなぁ



あとこんな楽しい時間を過ごせるのも一回きり


悔いを残さないよう体調管理だけしっかりしなければ!


むんむん!


ちなみに今日ヘルプで来てくれたメイクさんに


結婚するんですよね?


って言われたよ。

引退=結婚なのか!



結婚はしたいが相手がいないあたくしは引退出来ないのか!



そんな馬鹿な!


誰か結婚してくれ!


どうか!


どうかひとつ!


むんむん!






おやすみー

2011-10-26 21:41:00投稿者 : 

深夜1時

10年間ほとんど休む事なく走り続けて

長かったような

あっという間だったような

辛かったような

楽しかったような

そんな万華鏡みたいな日々も

後、一ヶ月余り



ラストスパート

かけないときっと後で凄く後悔するだろうから


最後まで前を向いて走らないとね




おやすみ

2011-09-28 01:31:00投稿者 : 

ファンの皆さんへ

どうも遥です。
既にご存知の方もいらっしゃるかと思いますが、11月2日を持ちまして僕はD'eizを脱退する事になりました。
今まで黙っていてごめんなさい。
理由は、自分に対する憤りや、メンバー間の音楽性の微妙なズレへの葛藤とか色々あります。
長い間脱退するか続けるかずっと悩んでいましたが、最後までやり通せなかった悔しさもあるし、申し訳なさもあるけれど、このまま続けていたら自分を偽ってステージに上がることになるし、それは僕の歌を好きでいてくれるファンの皆様への一番の侮辱行為だと考え、それが決断への最後の決め手になりました。

それとこれは私的な事かもしれませんが、僕はD'eizの活動を離脱した後は、もうステージに上がる事はないかもしれません。
勿論「引退します!」みたいにバッサリ言えてしまう程、音楽を愛する気持ちは薄くないからまだ悩んでいるけど、多分自分が音楽を好きで、歌を好きでいればいるほどこのままじゃ音楽そのものを大嫌いになってしまう、そんな気がするんです。
だからまた戻ってくるっていう安易な約束だけは出来ません。

本当にごめん。

もっと言うべき事はあるかもしれないけど、それはおいおいブログなんかでぼやいていきます。

とりあえず残りたった3本を残す限りとなってしまったけど、悔いの残らないよう精一杯頑張るよ

2011-09-17 13:31:00投稿者 : 
29件中   1 - 5 件表示 ( 全 6ページ )
1  2  3  4  5  6